2019.03.19 Tuesday

起床したらカラダ中ガチガチ、
特に下肢に疲れがたまっていて動けない。
やる気も起こらず、朝食後二度寝をしてしまった。

11時前からだらだら仕事を始めた。
Web作成の続き、
サイドバーの作り込みがしっくりこない。

見た目は、なんとかなっているが、
それは誤摩化しているだけで、
プロが組むCSSじゃない。

別件で仕事が入る予定だったが、
まだ入らず、明日に持ち越しとなった。
まぁ明日入るとは思えないな、水曜と思っている。

水曜の夜はセミナーがある。
会場が新橋なので帰宅が遅くなる、
ジムの風呂に入って帰宅が23時頃か。

そこから仕事だと翌朝がきついな。
整体院にMac持込みしてみいいが、
気分的にやりたくないので徹夜覚悟だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code