2019.03.27 Wednesday

中1日で施術をした。
いつもの患者さん通常より可動域が悪いかった。
かなり念入りに行ったが手強かった〜

楽になったと言ってくれたが、
まぁ施術前よりは動けるようになった。
どこまで納得してくれたかな、チト不安だな。

昼食はフェイバリットな海鮮居酒屋で、
いつもの海鮮丼を食したが、ご飯がすこし少なめ、
忙しそうだったので味噌汁のお替りができなかった。

そんな日もある、と思いながら、
買い物をして帰宅、休み暇もなくメールがきた。
Macを立ち上げたら深夜まで作業が続いた。

う〜ん、まだ終わらない。
明日はセミナーがあるので今夜は徹夜かな、
次につながる仕事なので頑張らないと!

また風呂に入れず、シャワーだけになった。
自宅のシャンプーを使うので、
ゴワゴワにならない、ジムのシャンプーは質が悪い。

仕事の合間にコーヒーを飲んだり、
チョコを食べたり、カフェインを多く摂っている〜
カロリーも気になるが、ストレスには勝てない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code