2019.03.28 Thursday

昨夜は27時半まで仕事。
深夜までおよぶ仕事は楽しいよ、辛さもあるけど、
Macと一緒なのでテンションが上がる〜

朝早く起されて、深夜に送ったデータに不備があった。
まぁヘロヘロ状態なので許してください…
すぐ対応したのでクライアントに支障はなかった!

で、夜はSEO対策セミナーに参加した。
今回で4回目、テーマは整体院治療院のSEO対策、
いつもと違った雰囲気、内容はいつもと変わらない。

ブログで対策より、基本的対策を重きしたセミナー、
知らない人に院を紹介し、行きたくなるサイトにする。
TOPはとにかく院の紹介でアピールすること。

SEO対策だが、サイトの作り方が勉強になった。
今度の打合せで一部作り直しにもっていこう、
忙しくないし、仕事を増やしていかなとな。

セミナー前に食べたかった炒飯屋に行ったが休憩中、
スタンド店でドライカレーを喰べた。
すごい懐かしい味、夕方なのに満席状態だった。

セミナー会場は虎ノ門。
霞ヶ関まで歩き、懐かしのイイノビル周辺を楽しんだ、
よく行った店が何軒も変わっていたのが驚いた。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code