2019.04.04 Thursday

ミャンマーで起業している友人が帰国した。
ビザの関係で10日間ほど日本にいるので、
新宿で焼肉食べ放題ランチを楽しんだ。

タレはそんなに美味くないが、
肉が美味い、3ヶ月ぶりに肉をたらふく喰った。
いろんな話をした、いやぁ〜楽しかった〜

友人はその別件があるので別れたが、
FaceBookでコメントしまくりなので、
海外にいるとか会っていない感覚がないのだ。

僕は久しぶりに髪の毛を切った。
大学時代の友人に30年近く切ってもらっている。
年数をカウントするたびに驚いてしまう。

夜は三三の独演会。
その前に古本屋を数店巡り、欲しかった本をGET、
古いマンガのリサーチも同時に行った。

ヤフオクで出ているマンガがある。
古マンガ専門店にはなかった、
マーケットにはないのか、なら落札しようかな。

柳家三三「転失気」「ろくろっ首」「らくだ」。
立川流がらくだをかけると歓声があがるが、
平然だった、柳家なのに…そんなものなのか…

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code