2019.04.09 Tuesday

ジムの帰りふと見ると、
フロム中武の「レジェンドヒーローズ」の看板が外された。
一時休業だったが、そうなると思っていたが残念だ。

立川の名店「無門庵」が閉店となる。
高級店なので法事で食していないが寂しいな、
立川のクラフトビールもなくなるのですね。

まさかの「ロフト」「イシバシ楽器」が閉店する!
マジかよ、あのビルはどうなるだ、
「ブックオフ」も閉店しちゃうのかな〜。

立川が嫌な変化しているなぁ
高島屋は百貨店として機能していないし、
ららぽも店舗の入れ替わりが激しいし。

さて、朝から雨じゃロングライドができない、
よって朝からデザイン仕事に集中できた。
Webの更新とイラストを作成した。

イラストがかわいいとクライアントに褒められた。
整体院と相談をして、日曜も独り営業になりそう。
キャッホー!この2点は30分の間に報告があった。

明日の仕事は少し控えめでいられるかな。
夜は落語会がある、楽しみだ!
久しぶりの池袋、夕食を何にしようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code