2019.04.10 Wednesday

昼から施術を受けた。
圧の話になり巧く出来ないんですよねというので、
気づいたら手技を教える流れになっていた。

体重圧を教えた、初めてなのに飲み込みが早い!
施術のセンスがあると、すぐ出来るんだな、
小さい女子はカラダの使い方が巧い傾向があるな。

これをマスターしたら指名がもっと増えるよと、
客とは思えない会話をしてしまった。
ま、今日は整体師の先輩として接しました。

お陰でカラダも気持ちもスッキリした〜
帰宅し、昨夜からメール受信ができなくなったので、
サーバー社に連絡したらメンテナンスエラーだった。

iPhoneのアカウントを改めて設定した。
Macも微妙に影響しているようなので、
明日雨ならまたカスタマに連絡しようかな。

夜ヤング立川ブラッド。
こしら「子ほめ」談吉「田能久」トーク、
吉笑「何時材」寸志「黄金餅」。

キレイな小屋。メチャ見やすい席だった。
落語を見る雰囲気じゃないな〜
女性客が多かった、こしら吉笑ファンかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code