2019.04.16 Tuesday

昨日施術仕事で疲れているが、
朝早く目覚めてしまった、良い睡眠摂っていないなぁ。
やることがないので朝からデザイン仕事をした。

Wordpressの設定を微調整し、
レギュラー仕事が動き入稿まで一気に進めた。
なんなくいい感じ、17時に仕事が終わったけどね。

スマホのメールが芳しくない。
スマホのみで独自ドメインメールを受信すると、
サーバーから取り除かれてしまう。

Macで受信するとスマホからも受信できるが、
既読済みになってしまうのだ。
よろしくないなぁ軽―いストレスが溜る。

今日は余裕がなかった、
明日朝イチでサーバー会社のカスタマに連絡するか。
小さなストレスでも無くせばスッキリするしね。

ジムを終えてビールが呑みたくなった。
ひとくちでいいんだけど、一缶は多いんだよ、
カロリー高いもんなと思考するうち帰宅した。

メシもこんな感じで食べず帰宅できたら嬉しいな。
ビールでストレス解消とは思わないのか、
単に食いしん坊なんだろうな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code