2019.04.17 Wednesday

進めるデザイン仕事がない、
クライアントのGoogleマイビジネスを更新した。
SEOも大切だがそれだけじゃない。

Gマイビジネスで検索順位を上げる。
つまりMEO、Googleマップの上位3位を目指す。
SEOセミナーでもMEO対策は必須だ。

写真を多く投稿し、説明をより詳しくする、
すべてのクチコミに返信する。
クライアントとタッグを組み頑張らないとね。

久しぶりにそのクライアントと打合せ。
と言っても居酒屋で始めの45分ほど打合せ、
マジメに話し合いましたよ、酒が入ったけど。

その後はいろんな話をしたなぁ
ちゃんと言葉を交わしながら話すのは久しぶり。
ま、会ってもサシで話ができなかったもんな。

クライアントと言っても友人だ。
一年前までベッドを並べて施術をした仲だ。
仕事が終われば楽しい酒が呑めるのが嬉しい。

明日に結びつく仕事をしている。
ギャラ安くても仕事をしながら営業をしている。
整体をしながらデザインの仕事に結びつける。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code