2019.05.01 Wednesday

平成最後の日。
そして書き込みをしているのは令和最初の日、
平成になって西暦にしているので関係ないのだ。

TVは改元で一色のようだ。
全く興味がないのでビデをを観るしかない、
平成へ改元の時も自粛でTVがつまらなかったな。

デザイン仕事を少し行い、
出掛ける予定がないのでアベンジャーズを観た。
映画じゃない、Amazonプライムビデオでだ。

エイジ・オブ・ウルトロンとインフィニティ・ウォー、
キャラクターを把握するのに時間がかかったが
面白いこととエンドゲームに人気があるのが分かった。

あの戦いでどれだけの市民が犠牲になっているのか、
どれだけの街が崩壊したのか、ゴジラレベルだ。
現実的ありえなさ過ぎるので楽しく観れた。

サノスがどうストーンを入手したのか、
他のストーンのことが分からない。
他の作品も観ないと分からないだろうな。

サノスがラオウに見えてくる。
じゃケンシロウは誰か、アイアンマン?
よく分からないがエンドゲームを早く観たい。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code