2019.05.02 Thursday

令和初日、午前中webの更新をした程度。
平成から令和なんて興味がなかったが、
改元のお陰で仕事が発生するのは嬉しい限り。

昼メシを喰ってジムでトレーニング。
顔なじみが数名いたがオッサンが多かった、
トレ中にスマホをいじる輩がいないのは嬉しい。

マシンに座ってスマホをいじりまくる輩がいないので、
トレがスムーズにできる、ストレスフリー!
体幹トレも気兼ねなくできた、スッキリ!

夕方から高円寺で打合せ。
ウインドウシートの発注だと思っていたが、
店舗の外壁に設置する看板の発注だった。

A看板も含めて3つもだ。
デザイン案を各3つ計9つも考えるのか、
楽しめるじゃんか、嬉しい〜

ずっと気になっていた昭和チックな中華屋に寄った。
いつも混んでいるから美味いだろうと期待したが、
激マズ!火が通っていない!

コンビニの冷食の方が数段美味いぞ。
も〜がっかり…こんなんで腹を満たしくない、
高いけどパスタにすればよかった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code