2019.05.04 Saturday

先週は寒い寒いと言っていたが、
あんまり天気がよくなくても寒くはなくなった。
やっと春の訪れか、それとも初夏になるのか。

5時に起きて二度寝ができなく、
YouTubeを見てすごした。
MacBookPro16インチがでるとかの動画を見た。

昨日5人施術したためか疲労とテンションが高い。
肩痛が多かったから片手で施術したためか、
気を吸いまくったのかな、暫く落着かなかった。

10時前からデザイン仕事。
休日だから休んでもいいんだが、
何もしていないより仕事をした方が落着く。

少し仕事をすすめ一段落したのでビデオを観た。
ドクターストレンジ、Drのいきさつが分かった、
この映画はマーベルのキャラが出ないんだね。

まだよく分からないキャラが多数いる。
エンドゲームまでまだ遠いな、
ガーデンやシビルウォーを早く観なくては。

夜、友人と吉祥寺の串カツ屋に行った。
メチャ混み、12本ほど喰った、どれも美味い!
久しぶりに酒を3杯も呑んだ。

明日はデザイナーでうs

| マッスル | 生活 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code