2019.05.05 Sunday

天気が安定していない。
明日と明後日整体の仕事なのでカラダを休めせたい、
月曜にロングライドをしたからジムでトレをした。

いつもと違う休日のジム。
若い人が少ない、知った顔がいない、
首にタオルを掛けてトレするオッサンが目立った。

何もすることがないので、ジムに来た感がいっぱい。
そうなるとマシンを使う方がいないし、
スマホ命がいないのでスムーズにトレができた。

昼前に自転車の清掃、リムを磨いた、
あるあるだが、洗車すると雨が降る。
まさにトレ中に本格的に雨が降って来た。

後から知ったが雹も降ったようだ。
真夏でも雹が降ることがあるから珍しくないが、
洗車後ライドしたら雨にやられていたな。

仕事が動いたのでMacを立ち上げ、
作業はこなせたが気づいたら20分ほど寝てしまった。
明日は仮眠ができないので少々辛くなるな。

シビルウォーをAmazonビデオで観た。
スパイダーマンとの繋がりが分かった。
バトルシーンが面白いが空港壊し過ぎじゃんか。

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code