2019.05.07 Tuesday

ようやく10連休が終った。
完全に休めたのが1日だけ、あとは仕事、
一日2.3時間の日や10時間の日もあったけどね。

遊んでいる輩は休んでいても金もらえるが、
弱者は休んだ分金貰えないかまったく休めない。
格差社会ってやつなんだな。

今夜仕事を終え電車の中は、
大きなバッグ、スーツケースをもつ輩と
ディズニー帰りがシートを座っていた。

東京駅から座っているんだろう、
20時すぎなので新宿あたりで席を立つ輩はいない。
仕事でヘトヘトなのに遊び帰りが座らせてくれない。

ディズニー帰り一家が三鷹で下車したので
一気にシートが5人分空いた!ラッキー!!
立川までの幸せな時間を過ごすことが出来た。

夕食はSガストで鮪たたき丼を食べた。
メニューに問題はないが、
この店に来る客の程度が低すぎて嫌になる。

貧そな服装に乱れた髪で喰っている姿を見ると、
端から見ると僕もみすぼらしいだろうな。
せめてやよい軒で食事しないと駄目かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code