2019.05.08 Wednesday

午前中チェーンの洗浄をした。
専用スプレーをかけ拭いたら一気にキレイになり、
黒く汚れていたが元のシルバーに戻った。

こんなに綺麗になるんだ。
ブラッシングをしないでスポンジで洗浄、
スポークとリムも磨きピカピカになった。

やー気持ちがいいもんだな。
短時間でこんなに綺麗になるなら、
定期的に洗浄を心がけよう!

今月初の落語会に日暮里まで行った。
前から入りたかった馬賊でラーメンを注文、
手打ち太麺と濃いスープがメチャ美味かった!

立川流日暮里寄席
半四櫻「子ほめ」笑二「唐茄子屋」吉笑「ひとり相撲」
談吉「看板のピン」談之助「昭和偉人伝」。

志らべ「長屋の花見」キウイ「弟子になりたい」
談四楼「一文笛」。
久しぶりに「ひとり相撲」が聴けて嬉しかった〜

談四楼の「一文笛」、2回連続だけど、
話にドンドン入り込んでしまった!
このメンツで30名弱の客入りは残念だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code