2019.05.11 Saturday

午前中施術仕事。
いつもの海鮮丼を食べた〜やっぱ美味いよ!
このレベルの昼食を提供する店があればいいのにな。

帰宅してMacを立ち上げメールの整理。
サーバーにたまっている削除メールを処分、
かなりの容量があったのが驚いた。

疲れてベッドで横になったら、
1時間以上寝てしまった〜
気持ちが良かった〜でも下肢がガシガシのまま。

気づくと仕事メールが届いていた。
明日でいいっかぁとか思ってしまったが、
頑張らないと明日に繋がらないとビビってしまった。

1時間ほど仕事をしてジムに出かけた。
もう21時をまわっていたので、
筋トレと体幹トレしかできなかった。

そういえば真夏日だった。
そんなに暑いとは思わなかった、
また寒くなるんだろうな、夏が早く来ないかな。

ジーンズが欲しいんだけど、
GAPがセールをしてくれない、
GW後だから当分はやらないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code