2019.05.12 Sunday

25度もあったらしいが、
体感的にはそんなに暑いとは思わなかった。
ロンTとロンタイでロングライドは暑かったな。

ロンTにTシャツを重ね着をしたから暑いのか、
水分は最後まで保ったので汗はかいていない。
ただ疲れた、脚がパンパンだ、ヘロヘロで帰宅。

昼食はお気に入りのインドカレー。
味がまともだ、じゃ前回の不味さはなんだった?
厨房から日本語が聞こえない、元凶がいないのだろう。

ライド中、仕事メールがあった。
進行ではなく、質問的なことなので即返信、
もう少し深堀しようかと思うが疲労がでてきた。

ネットで少し調べたが信用できるサイトがない。
検索ワードを換えれば見つかると思うが、
疲労で頭が回らない、睡魔が襲って来た。

少し仮眠、夕食を軽く喰って、また横になった。
うつろうつろで録画した番組が観ていられない、
気づいたら2時間程寝ていた。

これで今夜は寝られないかもしれない。
ま、横になってスマホからサイトが探すかな、
眼精疲労が激しくなるかな。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code