2019.05.13 Monday

秋葉原は神田祭りのようだ。
祭りには興味がないのでどうでも良いのだが、
神輿が院の前を通ったので少し覗いてみた。

ごっついオッサンばかりなので、
地元の祭りパレードとは雰囲気が違った感じ。
仕事が終わった頃、物凄い三本締めが聞こえて来た。

気功をしていた高齢の女性を施術した。
少し変わった手技であてる特殊な部位を指定され、
迷いながらも施術をした。

施術中にも気功してきた経緯と武勇伝を聞かされた。
それはいいのだが、お礼としてその方から手技を受けた、
その方の師匠は5分で1万らしいが3分程受けた。

砂糖の摂り過ぎだ、そんなに摂っていたら死ぬぞと言われた。
我慢できなければ代替の食材まで教えてくれたが、
僕は甘いモンは嫌いだし喰わないので充分我慢できる。

今日から摂るなと言われたが、
そもそも摂っていないので本末転倒って感じかな。
でも米を喰いまくっているので糖質は充分摂っているな。

信じるかどうかはアナタ次第ってやつかな〜
頑張って減量しようかと改めて思う程度でした。
昼は冷凍炒飯、夜はまぐろたたき丼、米ばっかだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code