2019.05.14 Tuesday

施術を受けた。指名をしている施術者が、
先月僕を施術した翌日に肋骨を折ったとのこと。
本日から復帰らしい、圧がかなり鈍っていた。

3.4年前に買ったパンツを引っぱり出して履いた。
苦しくない、買った当時のウエストなのかな、
ユニクロ製、デザインが古い、チト恥ずかしいな。

本屋でアメコミを探す。
アベンジャーズ、バットマン、スターウォーズが並ぶ、
一冊2000円程、高いな、体裁は大きいが薄い。

アベンジャーズキャラブックがあって心が揺れたが、
3900円もする。高いなぁ〜買えないよ。
ダースモールのあった1900円これも欲しいな。

シュリンクしているので中身が見れない。
アベンジャースは想像できるが、
ダースモールが想像できない、見るのが怖い。

久しぶりにジムでトレーニングしていると、
仕事電話がきて、話し込んでしまった。
トレが中途半端になってしまった〜

ま、話が楽しかったし、愚痴もできた。
なかなか愚痴る飲み会ができないので、
電話で愚痴れる仲間がいるのは嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code