2019.05.16 Thursday

昨夜思い立って作業机にあったモニターを外した。
MacProで使っていたがもう1年使っていないので、
そろそろ処分しようと考えていた。

朝からモニターを納戸に置いて作業机を綺麗にして、
整体関連本を並べたら、結構あることに驚いた。
まだスペースがあるのでイラスト本や文芸誌を置いた。

某出版社の未払金の支払いがおわったので、
いままで関わった雑誌が証拠として役目もなくなり、
今年発行した号を除いて全て処分することにした。

その整理中もう読まなくなったコミックも処分。
まだ売れるはずだと思いBookOffに持ち込んだ、
すると3000円になった。ま、良かったな。

自室も少し整理でき、広くなったのでスッキリ。
それ以上に作業机がスッキリしたのが嬉しい!
朝から作業し終わったのが16時、疲れた〜

まだ処分したいコミックがある。
BookOffだと一冊5円でしか売れないので、
ヤフオクで安値にして出品しちゃおうかな。

トレをしたがカラダが動かない。
施術を受けたばかりなのに駄目だ腰が重い!
こんなんで明日仕事ができるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code