2019.05.17 Friday

忙しかった。
6人施術、しかもみんなハードだった。
リピートが来てくれたのは嬉しかった。

院長の逆指名が2名あった。
珍しくはないが、そんな方は当然ながら僕が施術する、
みんな疲れ切っている、そしてワーカーホリックだ。

メシを喰う暇はあったが、休む暇はなかった。
帰りの電車はつり革はつかめたが座れない、
シートに座っている輩は立川まで誰一人とも立たなかった。

立川に戻ったのが22時30分。
ジムの風呂でまったりとしたかったが、
汗を流す程度風呂を出るとタオルが盗まれていた。

莫迦な奴はいつまでもいるんだな。
怒りたくもなかった、しんどいから考えたくもない、
どうでもいいが余計なエネルギーを使いたくない。

そんな状態なのか夜、余計に喰ってしまった。
そんなに空腹でもないが、
何かを好きなモノを喰いたくなりミートソースを喰った。

根性なしだ。
だからリバウンドするし痩せないんだな、
平常心じゃなかったと言い訳をしておこう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code