2019.05.18 Saturday

メチャ疲れているが朝6時に起きてしまった。
二度寝をすることができたが、
熟睡感がないし、へんな夢を見るし、疲れがとれない。

親父の見舞に行くが、眠たそうにしているし、
気づけば爆睡、いびきまでかいている。
久しぶりに会ったのに寝るにはかんべんしてくれ。

昼食と夕食を少し控えた。
ごはんをたくさん食べたいと思わなくなった、
この感じをキープできれば嬉しいな。

レギュラー仕事が動かない。
明日校了日のはずだが来ない…
深夜に動くのかな、明朝ないならライド中止かな。

疲れがとれないので、
ジムに行ったが筋トレ30分と有酸素を20分のトレ、
結構動けたので驚いた。筋肉は元気なのか。

時間があったので、「ブラックパンサー」を観た。
やっと登場人物の立ち位置や、
あの軍団と科学力、加勢した軍団が分かった。

あと不明なキャラがいる。
アイアンマンとガードンオブGを観て、
もう一度アベンジャーズを観返そうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code