2019.05.26 Sunday

2週間ぶりのロングライド。
気温が高く30度程あったようだが、
夏じゃないので暑くはない、過ごしやすかった。

しかし、両腕が真っ赤。
初めて着たサイクルジャージは袖が短く、
背中のポッケがとても使いやすかった。

ボトルに入れた紅茶がすぐなくなり、
麦茶を買ったが戻るまでに飲み干した。
次回からゴーグルをしよう、目が疲れ過ぎだ。

少々の脱水症状か喉が渇いて仕方がない。
夜まで無糖午後の紅茶を1リットルも飲み、
ヘトヘトでずっと横になって休んだ。

そんななかでもデザイン仕事が待っている。
リーフレットを進行したが要素がありすぎ、
ページ展開も問題があって大変な作業になりそうだ。

叩き台を作って、どう展開させるか、
文字数をどんだけ減らすのかを考えないといけない。
時間的に間に合うかなぁ。

クライアントは素人だし、
納得するまでも時間がかかるだろうな。
デザイン仕事なので、楽しみましょうか。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code