2019.05.27 Monday

先週は6名施術したが、今日はその半分。
施術した人数以上にお断りをしてしまうし、
キャンセルもあった、タイミングが悪いとこうなる。

佐呂間で39.5度、フェーン現象だけが原因じゃないな。
昨日のロングライドで両腕が真っ赤だ、
こんな日は外で遊びたいが涼しい院内は疲れるだけ。

昼食はスーパーで買った弁当。
ごはんが異様に少ない、100gくらいしかないかも、
チキンステーキが4切れしかない詰らない弁当。

早く閉めることができたので急いで駅に向かった、
御茶の水から座れ、体力が温存できた。
夕食はSガストのハンバーグとコロッケ。

この組合せは初めて、メチャヘビーだ、
コロッケは要らない、ハンバーグだけでいいかも。
そして、ごはん少なめでいいかもしれない。

これで490円、松屋のハンバーグ定食より100円安い、
ネギトロ丼といきたいが550円と高い。
カレーの300円は安くて良いがカレーソースが少なすぎる。

話が変わる、タイガースの近本が3安打で3割に戻した!
すげぇ打てなかった時期が短すぎる。
新人王と盗塁王は間違いない!

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code