2019.05.28 Tuesday

起床してもクタクタ、
ヘンな夢を見たし、喉がカラカラ、
サーモスに入った紅茶をガブガブ飲み干した。

座るのも億劫、Macを立ち上げて、
先日のヒアリングから作成した案がくだらないので、
勝手にレイアウトを大幅に変更して作成した。

少しは読みやすくなったし、
かわいいレイアウトに仕上げたと思う、
気に入ってくれるか分からないがまぁいい出来だ。

外は夏日のようだ。
冷房を一日点けた、電気代が50円弱、
冷房は安いのでずっと点けていても気にならない。

作業机の卓上時計にしているスマホ。
置く場所を変えたらケーブルが届かない、
少し長めのケーブルを購入しベストの位置にした。

これだけでも、ウキウキしてくる。
MaBookPro購入に向けLINEpayに10万チャージ、
1日の限度額いっぱいなので明日もチャージをする。

月末に購入予定なのでワクワクしてくる。
ポイント獲得が目的、モリパスを安く購入するため、
どこかでアカデミック版を購入できないかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code