2019.06.02 Sunday

ロングライド?38キロだからロングじゃないか。
サイコンが動いていないことに気づいた、
たぶん8キロほど走ったかな、少々ショック。

疲労感、筋肉疲労が貯まっている。
そんなときはビタミンBだ、豚肉、うなぎ、豆腐、
ニンニクも効果があると言われている。

最近自宅で豚肉を食べていない。
整体院勤務では冷凍食品がメイン、
生姜焼き弁当があればいいがコンビニしか売っていない。

ライドを終え、ジムで風呂に入りやっと食事。
スタ丼もいいかもと悩んだが日高屋を選んだ、
生姜焼き定食に3個餃子。

思いのほか肉が多く餃子の必要性がなかったが、
久しぶりの豚肉が喰えて嬉しかった。
夕食はまたさつま揚げ、まともなオカズを喰いたい。

「ガーデンオブギャラクシーVol.2」を観た。
このシリーズは面白い!画面が明るいし、楽しい!
勢いで「アントマン&ワイプ」を観た。

結末が寂しい、こうしてエンドゲームに続くのか。
まだソーを観ていない、バトルロワイヤルを観ようか、
そんなこと考えていたら寝てしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code