2019.06.03 Monday

2週間前6名、1週間前は3名、で今週は4名だが、
全員新患だった、しかも外国人が2名も来た。
リピートが来ない、施術が下手ってことだな。

ひとり予約をしてくれたのが救いだが、
リピ率が20〜30%くらいだな、あかんなぁ〜
また来るとか名前を聞かれるが戻ってこないんだよ。

しっかり、ゆっくり、じっくりもんでも駄目だった。
来てくれる方はくるんだけどんぁ…
施術をしている意味がないんだろうな。

昼メシは焼肉弁当。
味が濃いだけで肉を喰っている感じがない、
まともな昼食にしたいな、一人だと駄目かな。

夕食は立川に戻ってまたSガストに行った。
ネギトロ丼、美味くないが低カロリーだもん、
カレーや牛丼は喰いたいが、避けている。

好きなもんを喰わないとストレスになり、
カラダに悪いと暇な時間に読んだ本に載っていた。
全然説得力がないなぁけど美味いもん喰いたいなぁ。

この大きなふたつの課題が週に2回訪れる。
考えただけでストレスが貯まる、
辞めれば悩み事がなくなるか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code