2019.06.10 Monday

雨模様、少し寒い、
こんな日はラーメンとか暖かいモンを喰いたい。
カレーでもいいが、どれもカロリーが高いよな。

まいばすけっとで買ったミートソースを喰った。
意外に美味かったしボリュームがあった、
次も喰っても良いかも、でも400円以上もする。

夕食は立川に戻ってまたSガストに行った。
相も変わらずネギトロ丼、だって低カロリーだもん、
アジフライが喰いたいがカロリーめっちゃ高い。

そうそう、定期入れを忘れてしまった。
回数券が使えなかった、分割乗りをしているので、
Suicaを使った、往復60円も多く払っていまった。

う〜んネタがない。Appleネタを少しかいてみよう。
iPadOS13が楽しみだ、今秋あたり新iPadに搭載か、
HDやSSDが使えるようだ、もうノートPCだよな。

MacBook Proが軽くなったちはいえ、
iPadの軽さは比べるレベルじゃない。
作業はできないが、webを見ての打合せができるかな。

この考えは贅沢すぎる。
でも、iCloudを50Gで契約しているので、
iPadは最大限使える、楽しみは無限だ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code