2019.06.11 Tuesday

朝から大雨、
当初友人と高尾山ハイクの予定だったが中止。
ゴジラ キングオブモンスターズを観に行った。

客入りは平日午前中で雨だが結構入っていた。
シンゴジラは街が火の海になって泣けてきたけど、
怖くない、街が崩壊するが悲しくない。

窓からゴジラの顔がドアップになっても怖くない。
モンスターの戦いが暗いのでよくわからない、
ラドンとギドラの戦いに迫力がない。

モンスターたちが人格を持っている感があるし、
渡辺謙がニック的な役割だと思っていたし、
ハリウッドなのに特攻精神満載だし。

エンドロールのBGMは泣けた!
モスラのテーマが嬉しかったが、
あのゴジラのテーマが流れたのは嬉しすぎる!

そしてラストに
初代ゴジラ役者の中島さんの写真が!
これは!つーか、これだけでも価値があった。

MacBook Proのセットアップがほぼ終わった。
めちゃサクサク動くし、iCloudが便利すぎる、
USB-Cのマウスが欲しくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code