2019.06.12 Wednesday

なーんとなく仕事を進めた。
印刷入稿なのでなーんとなくじゃない、
最後の行程なので気を締めてやらなければいけない。

仕事はいくつかあるが止まっている。
いつも仕事が動いていれば嬉しいが、
実力がないのでうまくいかないよな。

インフィニティ・ウォーを観た。
前はほとんどのキャラが分からず混乱したが、
全てのキャラの立ち位置がわかるから楽しめた。

髭面のキャプテンとソーの区別が出来なかった。
スター・ロードも加わると益々分からなかった。
空飛ぶスーツたちの区別もついたぞ。

あっという間にエンディング。
キャプテン・マーベルへ連絡したのか、
それが映画の最後に繋がるのかな。

iCloudが素晴らしい!
深夜仕事部屋に行かなくても、
MacBook Proで作業すれば問題がない。

USBメモリがたくさんあるけど、
これから使わなくなるな。
そうそうLUNケーブルもいらなくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code