2019.06.13 Thursday

今まで設定が面倒かつ支障がなかったので、
やらなかったWiFiの名前とPWを独自のものにした。
それだけで、なんかスッキリ!ウキウキしてきた。

MacやiPhoneの名前を事務所名に絡めていた。
WiFi名も事務所名を絡めた、
URL、メアドも同様なので僕のワールドになった。

「キャプテン・マーベル」を観た。
この内容、昔見たことがあるな、
マーベルなので違う作品で同じ展開なのかな。

エンドゲームに繋がるどころか、
アベンジャーズ結成前のきっかけになる話だ。
突然現れたわけじゃなかったんだな。

気が抜けないなぁ。
22作で完結なのか、
まだスパイダーマンが公開前だ、必見何だろうな。

月曜にランジをしたら、しんどく完全にできなかった。
昨日トレも休み、一日ヒッキーしたためか、
今日のトレは、苦もなくランジができた。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code