2019.06.19 Wednesday

自分のイビキで起床した。
五月蝿かったのか、たまたまなのかわからない、
そんなことより、物凄い寝相で寝ていた。

寝起きが良かったので、
9時からMac を立ち上げて作業開始、
深夜MacBookProで進めたデータを開いた。

iCloudのお陰で何もせず作業を開始できる、
まだこのシステムを使いとウキウキしてくる。
頑張ってこの環境を構築したんだなと。

夕方までMacと格闘。
デザイン仕事をみっちり行った、
好きな音楽を聴きながらなので気持ちがいい。

昨日から大腿直筋が屈曲すると痛く、
下半身のトレができないだろうと思い、
ジムでクロスを40分上半身トレを少しやった。

風呂でカラダを洗ってすぐにでた。
このジムで浴槽に入る気はない、汚すぎる。
ロッカー内も汚いので早く去りたくなる。

帰宅時に牛乳、豆乳、コーヒーとビールを買った。
たこ焼き4個を108円で購入、
家飲みをしたが美味しくないな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code