2019.06.20 Thursday

午前中、先天性骨盤変形の患者さんを立川で施術仕事。
うまくいったのかな、解れたのかな、微妙だった、
次の予約したので大丈夫だったんだろう、か。

昼食はお気に入りの店で「いつもの」を喰いたかった、
酢飯ができなかったらしく、刺身定食を注文。
う〜ん刺身は抜群に美味いがご飯が不味い!

久しぶりに普通のご飯を喰べたが、
こんなに不味かったか?記憶を辿ると、
前にも不味かったことを思い出した。

帰宅中にBluetoothのテンキーを購入、
MacBookProにペアリングをした。
ケーブルがないスッキリ、これはいいことだ。

こはるの独演会に行く。
新宿の日高屋で炒飯を喰べる、
安いが安心できる味なので、ついつい行ってしまう。

「二階ぞめき」「馬のす」「蒟蒻問答」。
枕で自分のことをわしと言っていた、
ますます、男性化していくこはるちゃんだった。

仕事が動いたので、帰宅してもリラックスできない。
ギャラの交渉をしないとあかんな、
低いのに急ぎはやってられない。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 01:43 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code