2019.07.01 Monday

6月が終わってしまった。
もう下半期かよ、あっという間に夏が過ぎるぞ、
やっばい〜何もしていないぞ、バージョンアップしてないぞ。

整体院勤務。暇だった〜二人しか来なかった。
また、空調が壊れてしまい、何度も水抜きをしたり、
掃除を念入りにして、ビラとティッシュを組み合わせた。

そんなことをしたので、退屈にはならなかったが、
もう二人は施術をしたかったが電話も鳴らない。
僕の実力なんだろうな、客が寄り付かない。

話が変わる。Appleから続々ニュースが届く。
まさかのMacBook Pro16インチが9月発売だと、
マジかよ〜来年って言ってたじゃんか、凹む〜。

気になっていたSidecarの全貌が見えてきた。
仮想だがTouch Barが使えるし、メニューバーもある、
スタンドで立てるとまるでモニターだ!

MacBook Proは遊びと外出用なので、
Sidecarの登場は少ない、そもそもiPodは使わない。
憧れだな、その前にモリパスをどこで買うか問題だ。

貯金をくづすか、貯金箱を壊すか、
もう少し安いルートを探そうか。
上半期過ぎても、進歩ないなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code