2019.07.02 Tuesday

朝からシトシトと雨模様。
ずっと雨だな、一体いつまで雨が降るんだ、
ここ10日間の日照時間はどのくらいなんだろうか。

朝からMacと格闘。
そんなに仕事量がないので昼過ぎには落ち着いた、
YouTubeで岡田斗司夫ゼミを見まくった。

物凄い深い話しばかりなので楽しくて仕方がない。
流石のアトロクではこの深さで語れない、
タマフルでも無理か、月額を払って見ようかな。

セブンとファミマが独自のPayアプリを始めたが、
アクセスが殺到してなかなかダウンロードできいない。
夕方セブンができたがファミマはできなかった。

夜ジムに行く前セブンでアプリを使用した。
まぁLINEPayを使うのと変わらない、
LINEやPayPayに使われないようにしているんだろう。

驚いたことにポイントが200円に1ptになった。
これはアカン、こんなアプリは使えない、
コンビニオーナーを始め客にも優しくなくなったな。

セブンでもLINEPayが使えるようになったので、
LINEPayメインに使うことに決めた!
自分で自分の首を絞めている結果になったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code