2019.07.08 Monday

久しぶりに休めた。
Macは立ち上げたが仕事はしなかった、
いや、ないのでしようがないが、しなかった。

ほぼ一日ヒッキー。
何時間はベッドで横になっていた、ジムにも行かない、
疲れているし、やることがないからだ。

こんな日はメシを喰っても美味く感じない。
ここ何日も食事が楽しいと思ったことがない、
あの海鮮丼もいいが、正直飽きている。

美味いものを選ぶのか、いい仕事をするのがいいのか、
満足する仕事をしたとしても、
ひとりで食事をしては、楽しめないし、美味くない。

この手の話をブログにするのは何度目だろう。
まったく成長をしていないってことだな、
なにやってんだか、美味いメシが喰えれば心配ないはず。

9日から松屋でうな丼が販売する。
味は期待していない、すき家レベルであってくれれば良い、
吉野家とSガストは喰るレベルじゃないもんな。

吉祥寺にひとり焼肉店がある。
少々値が張るが美味かった!
奮発してもう一度行ってみようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code