2019.07.09 Tuesday

今日はくもり、高尾山ハイクの予定だったが、
先日までずっと雨が降ったので足場が悪いだろう、
滑って怪我したら仕事ができなくなるので中止にした。

先日、WiFiが使える電源カフェは他にもあると言われた。
LINEでマクドやベローチェや本棚カフェもあると、
情報は嬉しが、完全禁煙で作業しやすい机がいいのだ。

ルノアールのようなふかふかの椅子ではダメ、
マクドのように後ろが気になるので落ち着かない、
そして2時間ほど長居できる店がいいのだ。

レンタルスペースがベストなんだが、
立川にあるが24日まで実験的に無料で営業している。
今後有料で営業して欲しいが稼働率が高そうなのが難だ。

自転車に乗ろうとしたら後輪タイヤに空気が入っていない。
入れても抜けてしまう、またパンクかバルブが壊れたか、
修理してもらうとパンクとのこと。

破片が刺さっていたというが、悪戯かな?
最後に乗ったのがカレー屋からだ、
悪戯されてもおかしくない場所に駐輪したもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code