2019.07.22 Monday

朝投票をして立川駅に向かった。
8時30分頃だったが何人も集まっていた、
仕事とか出かける前に来たって様子だった。

老後の2000万円問題や消費税など悩みが多いが、
どこに投票しても10%に増税は酒枯れないだろうし。
なら、国会をどこまで変えようと努力する輩を選んだ。

施術は2名、1人90分がいたので2時間半だ。
先日この院は数日前に予約しないと受けられないと
お客様から言われた、その方で3、4名から言われた。

その話が世間で通説になっていたら、
飛び込みや当日予約がこないのは納得できる。
どうあれ、暇だったので本をずっと読んできた。

副腎疲労の本を読了してしまった。
途中睡魔が襲ってきたので、
読了してからソルティアを楽しんだ。

立川に戻り、前から食べたかった
アジフライ定食を松のやで注文した。
いやぁ美味かった〜

この店も日本人スタッフがいなかった。
厨房から流暢な日本語が聞こえたので、
もしかしたら一人いるかもしれない。

秋葉原の松屋なんか全員中国人だから、
厨房では中国語だもんな、
客も日本人が少ないから日本感がないもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code