2019.07.23 Tuesday

昼に立川流日本橋亭を見るので日本橋でランチ、
ハイソな街なのでワンコンなんて探さないとなし、
開場が12時30分なんで探す余裕はなかった。

個人経営のカレースタンドに入った。
チキンカレー750円、普通盛りが高価なので大盛りにせず、
マスターが皿を洗う様子を見てガッカリした。雑すぎる。

日本橋には小さな店が少なくないが、
どこも高い、ランチに1000円は払えない。
そんなランチができる方々の財力があるんだな。

立川流日本橋亭。花修「道灌」、笑二「まんじゅう怖い」、
小談志「金明竹」、龍志「舟徳」、志のぽん「風呂敷」、
こはる「寿限無」、ぜん馬「四谷怪談」。

よしもと社長会見をまくらにしたこはる、
物凄い早口で説明をし、寿限無をあっという間に終えた。
よっぽど会見を見たかったんだろうな。

新宿に移動、スクールで特別授業を受けた。
未経験者が面接に必要なこととコーディングの復習、
それより早くスマホ講座のリニューアル版を受けたい。

ずっと気になっていた炒飯が美味いと評判の店に行った。
美味いが、絶品ではない、量が少ない、
リピートはあると思うが、絶賛はしない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code