2019.07.24 Wednesday

一日ヒッキー。
にも関わらず15時頃に睡魔に襲われ、
1時間弱くらい寝てしまったようだ。

その時間に眠くなるのは、副腎疲労のためか。
冷房をしないので窓を開けている、
今日は自宅前の工事が抑え気味なので静かだった。

近所の交差点で警察の交通課が張っている。
1時間に数回、違法行為をした輩を取り締まるが、
サイレンを鳴らし止めるのが毎度自宅前のだな。

距離的に丁度なんだろうな、
それはいいのだが、白バイはエンジンを止めない、
取り締まる間アイドリング音が五月蝿くて仕方がない。

さて、ある仕事が終わって明日入稿する。
同時に別の仕事が入ったがすぐ終わる案件だ、
明日入稿すると仕事がなくなる!やばい!

昨年11月も仕事がほとんどなく苦労した。
9ヶ月ぶりに焦りまくりの期間になる。
整体の仕事を少し増やすか?でも体力がもたないか。

昨日右顎にシコリが出来ていた。
経過観察中、朝小さくなり、夕方更に小さくなった。
押すと少し痛みがある、リンパ管の問題かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code