2019.07.27 Saturday

久しびりの快晴!
青空を見たのはいつ以来なのか、
自転車で父親の見舞いに向かう、実に気持ちが良かった。

たった3キロ強だが、脚に疲労感を感じた。
ずっとわずかに登り坂だけど、しんどかったな、
特に右足四頭筋、ほぐさないとダメだなぁ。

帰宅し、仕事部屋に空調を点けて休んだ。
仕事がないけど、Macを立ち上げないと落ち着かない、
請求書を作成し、経費などのデータ作成した。

YouTubeで昼間放映しているワイドショーが観られる。
吉本問題を観たいのか、誰が配信しているのか、
CMも挟まれているし、LIVE配信もしている。

TVを観られない方がYouTubeを観るのか、
そんなに吉本問題から目を離せないのか、
僕はもう飽きている、どうせ誰も辞めない結末だろう。

そして年末の番組で完結するんだろうな。
宮迫、亮、大崎のアウトは当然として、
加藤アウト〜もやるんだろう。加藤は辞めへんで〜

そんなことを考えてしまったので、飽きてしまった。
疲れているのにジムでの動きが良かった、
台風がホントに来るのか、チャリンコは乗れるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code