2019.08.08 Thursday

金曜に発注した棚板の仕切板と振れ止めブレスが届いた。
仕切板は理想的な者だったがブレスはあかんかった、
適応する棚ではなかった、ブレスを刺す小さな穴がないのだ。

どうにか使えないかと思い、ネットをチェックし練ってみた。
いくつか思いついたが、それには金具が必要だ。
5、600円ほどで買えるができるかは不明だ、リスクが高い。

明日棚板が届くので、明後日に組み立て、
本を並べる。どれだけの本が並ぶかまだ不明。
予想以上なら、もう3、4枚購入し、本を並べようと思う。

そうなるとかなりの手間になるが、
納戸化した四畳半がかなり広くなると思う。
自室の本棚も少し余裕ができるかな。

親父が描いた油絵が多量にある。
捨てることが出来ないので、綺麗に保存しようかな、
ネットで調べたら、ワックス紙を使えばいいと分かった。

金曜に世界堂に行って購入しよう。
それを使えば、棚板を購入しなくても整理できるはずだ。
いま暇なので、忙しくなる前に仕上げないとなぁ。

明日は整体師です

| マッスル | | 01:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code