2019.08.09 Friday

今日は忙しかった。
5名施術、みんなハードだった。次に予約をしてくれた。
まぁなんとか先日の汚名返上になったかな。

日曜はまだ予約が入っていないのでちと不安だ。
いつもなら2.3名来院するのでゼロはないと思うだけ、
世間は夏休みか、この街はどうなるんだろう。

昨夜からSEO検定の勉強を始めた。
第1章だけ問題を解いたが5割強しか正解しなかった、
これじゃぁ合格しない、解答欄からの勉強をしないとな。

9月に試験があるが、間に合わないかな、
1ヶ月しかないもんな、いま暇だから勉強し放題か。
王子を見習なって頑張ってみようかな。

昼食にいなばのタイカレーを久しぶりに喰った。
いやぁ何年振りだろう、少なくても2年振りかな、
味が変わって喰わなくなったんだと思い出した。

タイカレーは一缶100円、パックごはんも100円。
200円で美味い飯が喰えるんだよと当時喜んだもんだ、
でも淋しいん、少々高くても美味いもんが喰いたい。

5人目が終わったがの21時、
片付けをし22時前にやっと終えた。
23時頃立川に戻り日高屋ででチャーハンを喰った。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code