2019.08.10 Saturday

昨日スチール棚の追加棚が届いたので、
早速組み立てた。電動ドライバーを使ったので
速攻で仕上がったが、本の整理に7時間もかかった。

今まで買って本屋カバーのまま平積みしてきたので、
本を探すのも苦労したし、巻数順に並べるのが苦労した。
もしかして買っていないかもと思っていた本が分かった。

1段に50冊の列が3つ150冊も並べると気持ちがいい。
もう2段コミックの棚を作って、
残り1段は親父の油絵を保存しようかな。

もう一つスチール棚も追加棚を設置しよう。
雑誌や資料を並べる棚と雑貨類を収める予定、
全部で2万弱もかかってしまうが綺麗になるからいいか。

新書が相当数ある。
新書時事的な内容が多いのであっという間に古くなる。
雑誌的な存在なんで古本屋で引き取ってくれない。

並べ終えて、掃除機をかけて棚を見ると気持ちがいい!
その勢いでジムの前に本屋に寄ってみると、
山本一力さんの「ジョンマン」7巻が発売されていた。

即購入!嬉しい〜ずっと待っていたんだ〜
まだ僕ら知るジョン万次郎に活躍が始まっていない、
けど、むちゃくちゃ面白いんだよ、読むのが楽しみ!

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code