2019.08.14 Wednesday

コミックの整理をしていると、欠番が見つかったりする。
まだ1冊だけで、途中で挫折した漫画もある、
補充をしようとブックオフに行ってみた。

すぐに見つかったが、途中挫折マンガがあったが、
そこでも挫折した巻までしか売っていなかった。
その巻が発売した頃に打切れになった。世間と同じだ。

デビルマンの愛蔵版が並んでいた。
週刊誌掲載時で編集されたファーストを買ったが、
書き直し加筆した愛蔵版のクオリティが凄い!

整理時にむかーしのビジネス本が多数見つかった。
時事的な内容だし、読んでも参考にならない、
売れないからまとめて捨てようかな。

しかしコミックの数が多すぎる。
棚を増設しても足りない、少し売ろうかな、
いくらにもならないだろう、捨てるよりマシか。

さて、台風が来るようだが、東京は大丈夫のようだ。
そんな考えでは直撃地区に配慮がないと言われるが、
そんなモン建前で、来ないのは何よりじゃないじゃん。

でも明日は雨と予報だ。
長かった梅雨が開けてから降っていないんじゃないか、
恵の雨ではないが、気分が変わるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code