2019.08.15 Thursday

スチール棚に追加棚を4枚発注しているが、
業者は夏休みなので届くのは10日後くらいか。
どう整理するかと悩んでいる、半分はコミックかな。

自室や納戸にも数100冊はあるので全部は治らない。
それとそれ以上にある新書だ、薄いのでかさばらないが、
2年以上前に発行した新書は売れないので処分しようかな。

ダンボールの中身を見たが、
古いコミックが見つからない、捨てていないからあると思うが、
どこかにまとまってあるんだろうな。

「我魔乱」「ウルトラマンSTORY0」などを売ろうと思う。
ヤフオクやメリカリでも売れた実績がない、
ブックオフで売るかな、500円にはなるかな。

「ダイヤのA」はまだ売れそうだ。
ヤフオクでは無視されているがメルカリは需要があるよう、
SOLD OUTがいつ頃の実績なのかが不明なので少し不安。

古い雑誌が見つかった、10年以上見ていないので処分だな。
その場所にハードカバーの本を置こうかな、
ハードもソフトも見直しをしてドンドン処分しよう。

ちょっと昭島まで用事がありクロスで出かけた。
途中スコールに2回遭遇、すぐ雨は去っていったし、
ずぶ濡れになったがあっという間に乾いてしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code