2019.08.16 Friday

朝から自室の本棚の整理。
10数年前のビジネス本やタレント本を多数処分、
文庫、新書も時代遅れ的テーマも処分した。

予想通りかなりの数で本棚が整理できた。
納戸にある2つの段ボールに入っていた本を出せた、
新書500冊以上、文庫300冊以上はあるんじゃないのか。

探していたバクマン。18、19巻が見つかった。
ガンダムオリジンが8巻までしかなく、
全23巻まで程遠いのでコンプリは諦めた。

コミックが段ボールに5箱分ある。
棚板を数枚増設するが、どこまで整理できるかな。
いやぁ大変な作業だな。

夕方、立川に引っ越してきた友人と呑んだ。
気になる店があるのでいってみたいという、
焼き鳥屋だったが、旨かった〜けど高〜い。

友人の新居に行ってみて、軽くビールを呑んで、
締めで蕎麦を食べた。ここもきになる店、
とんでもなく美味い店だった!

蕎麦屋は22時にラストオーダー。
ランチもやっている、何度も何度も喰いたい店だ!
色々充実した日になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code