2019.08.20 Tuesday

ようやくスチール棚会社が動いてくれた。
朝一で振込を済ませ、金曜に納品となった、
それまでに、油絵に保存紙を敷いて保存の準備をしておこう。

午前中整体仕事をして、お気に入りの海鮮丼を喰った。
今回もでっかいハマチが何枚もあり、鯛もあったな、
美味い!ホンマこの美味さで850円は安すぎだよ。

一旦帰宅して、デザイン仕事を少しこなし、
webスクールに向かった。
授業前にハンズとブックオフで物色するが成果なし。

授業前に印刷入稿する。
MacBook Proを持ち歩いたので助かったが、
テザリングでは重たいデータが送れない。

スクール内にいたがWiFiじゃない、
相談したらスクールのMacを使っていいと許可か出て、
入稿ができた。5Gになればこんな苦労はなくなるかな。

夕食は話題の吉野家すき焼き重を喰ったが、
美味くない!タレが美味いだけで肉自体に味の深みがない。
味噌汁とお新香がほんの少しついて860円かよ高いよ。

これなら、キムチクッパか鰻重を選べば良かった。残念!
ラッシュの電車でヘトヘトになるがジムでトレーニング、
疲れとストレスで倒れそうになった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code