2019.08.21 Wednesday

親父が描いた油絵にクッツカーナを被せたが、
買ってきた1ロールで足りなかった。
あと10枚あるので油紙を買って代替しようかな。

妹の作品や額縁が多数出てきたので、
全て引き返すことにした。
納戸にあるコミックも2つ目のスチール棚に入るかな。

パラピン紙もみつかり、バクマン全巻カバーした。
他のマンガもパラピン紙でカバーしたくなった。
何本か買って、暇を見つけて全てカバーしようかな。

納戸の釣り棚が空いたので、
スチール棚にあった本じゃない小物を置いた。
益々、本が置けるスペースが広くなった。

話が前後するが、起床してもヘトヘト、
疲れが抜けないので、棚の整理を始めるのが億劫。
なんとか始めたが昼過ぎまでに汗だくになった。

そういえばMCU作品の人気ランキングが発表された。
一位はエンドゲームじゃなく、ブラックパンサー!
当然だ、僕も大好きな作品だ!ワカンダフォーエバー!

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code