2019.08.25 Sunday

疲労感たっぷりと風邪気味なので38キロのライド。
日差しが強くない、もう夏が終わるのか、
が水分補給は一度飲み干し、麦茶を1本追加した程度。

ヘロヘロになり、登坂がキツかった〜
ジムで汗を流し、水風呂でクールダウンした。
諏訪神社に行った、出店がたくさん出ているが面白くない。

日高屋で炒飯普通盛りと餃子3個を喰った。
帰宅し、火照りと疲労で2時間ほど休んだが、
家の前が町内会の祭り会場なので五月蝿くてたまらん。

特にポータブル蓄電器は騒音だ、
アイドリングと同じなので気持ち悪くなってきた。
明日整体仕事なので悩むことはないがウンザリした。

先日買った透明ブックカバーを100冊分カバーした。
帯が守れるし、カバーのお陰で表紙が綺麗に見える、
なんだか嬉しくなってきた。

まだコミックがたくさんあるので追加注文しよう。
カバーしながら処分対象のコミックを選び、
棚をスリム化しようかと思う。

寝る前なのに喉が乾く。
そんなに脱水したのか、脱水分は補給しているはずだが、
飲んでも、飲みたくなる、カラダの火照りが原因か、

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code