2019.08.26 Monday

昼過ぎまで暇だった。
SEO検定の勉強、解らない点はネットで解明した、
このやり方だと覚えやすいかな。

昨日買った「はじめアルゴリズム」を読んだ、
読みながら、もう読まなだろうマンガのことを考えた。
海猿、海士、我魔乱、ウルトラマンストーリーだな。

始めの予約者が来院、19時まで施術が続いた。
最後がガチガチのでっかいおっさんだった、
最後にして、指が痛くなってしまった。

咳と鼻づまりがあって、しんどい。
咳が続くと喋れなくなる、
こんなんじゃ、次の予約はないよな。

ヘトヘトで電車に乗った。
御茶ノ水で乗り換えたら、ガラガラ、
まじか、各駅か?それとも待ち合わせが数回ある便なのか。

八王子まで早く着くと車内アナウンス。
ラッキー、そんなこともあるんだな、
座ってのんびりできたが咳があるのが残念だった。

帰宅し、何もやる気がしない。
明日、コミックの整理をすればいいのだ、
早く寝て、咳を治さないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code